日ごろの感謝を込めましょう!

2018年06月06日 06:45

本日の渋谷は朝から雨降りです。みやこです。

明日の昼頃までは続くとのこと。傘をお忘れなく!

 

先日、映画「バーフバリ」を見ました。

久しぶりのインド映画。伝説誕生、王の凱旋と二部作を一気見です。

もちろん醍醐味であるダンスや歌はたっぷりとありますが、今までのインド映画とは一味違うテイストでした。ハリウッド映画のような壮大さ!

血縁の見えない絆が起こす奇跡、鮮やかな装飾品、おもしろい作品でした。

 

さて、そんな今月は父の日です。

今年は17日。既に二週間を切ってしまいました。

プレゼントのご用意はお済みですか。

DIFFUSERの本皮グラスコードや、ケース、

大人気のハズキルーペから、クリップなどのメガネ小物も多数ご用意しております。

無料ラッピングも承っておりますので、ぜひご来店くださいませ!

 

fatherday diffuser

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供