AKITTO ‘ ami-n ‘

2018年06月17日 01:44

こんにちは、代理です。

今日は梅雨の中休みで雨は降らないようですね^^

 

さて!

本日のご紹介はコチラ!

 

AKITTO アキット

‘ ami-n ‘

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

AKITTO アキット

model. ami-n

col. 【左】WN 【右】BK

size. 48

price. 45,360 yen

 

お探しの方は多いんですが、意外と見付からない

オーバルシェイプの逆ナイロール!

※逆ナイロール・・・レンズの下の部分だけ枠があるフレーム

コロッとした形が何とも可愛らしい~^^

サイドは三つ編みモチーフのメタルからのプラスチックエンド。

 

一体成型のサラリとしたフロントに、三つ編みモチーフのメタル。

どちらもメタルで同じ素材同士なのに

表情がガラッと変りる のが面白い!

 

 

それぞれはこんな感じ!

【col. WN】

色がわかりにくいので・・・コチラ↓↓

ブレた・・・(・_・;;)

グロス感が華やかな、とても綺麗な ボルドー です。

カジュアルになり過ぎず、ちょっとオトナな印象で掛けて頂けると思います♪♪

 

【col. BK】

こちらも色がわかりにくいので・・・

先ほどのボルドーとは真逆、マットな質感の黒!

三つ編みのメタルパーツもアンティーク系の落ち着いたカラー なので

甘くなり過ぎないのがポイントです♪♪

コロッとしたこの形だとちょっと可愛らしくなりすぎて・・・という方にオススメ^^

 

 

 

AKITTOにはデザイナーの川上さんのこだわりが詰まっています!

それは

デザインに関してだけではなく、

もちろん

クオリティや素材に関しても、です。

先日閉店後にお店で私達スタッフに向けての勉強会をして下さった時、

『良いものを創るためには妥協しません。

デザインの段階で工場の方と相談して

何か妥協せざるを得ないことがあるならば

それは商品にする前にボツにします。』

と、おっしゃっておられました。

より一層 AKITTO が大好きになりました!

 

そんな川上さんの想いとこだわりが詰まった‘AKITTO’

是非店頭にて一度お試し下さい!!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: AKITTO アキット

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供