今年もやります!TALEX祭り!!

2018年06月04日 07:28

こんにちは、代理です。

今日は陽射しが強い強い!

ブログ用の写真を撮るため、ほんの数分外に出ていただけでも

首の後ろに陽射しが刺さって痛かった・・・

そして

めっちゃ眩しかった・・・

 

そう!

今日のご紹介&ご案内はそんな時にピッタリ★

 

 

TALEX のご紹介

TALEX Fair のご案内

 

です!

 

和真渋谷店の店頭にいつも置いてあるブラックボード。

この写真は反射のギラつきを感じにくい角度から撮ったものですが

普通は角度を定めてモノを見る訳ではないので

今日のようにお天気が良く、陽射しが強い日には

ブラックボードなどはもちろん、

視界全体が何だか白っちゃけて

霞んだように見えてしまうことがあります。

 

 

そんな時、TALEXを使うと・・・

 

 

じゃーーーん↓↓

楕円形のTALEXレンズをカメラの前に当てて撮るとこんな感じ。

この違い、わかりますでしょうか。

赤い丸で囲んだ部分はTALEXレンズ無しで見ているところ。

比較すると一目瞭然ですよね!

 

 

不要な反射光のギラ付きをカットして

文字の色も輪郭もとっても綺麗に見える んです。

一度使うと手離せない!という方続出のTALEXレンズ。

少し興味が湧いてきたそこのアナタに朗報♪

 

去年も大好評だった

TALEX フェア!

今年もやっちゃいます!!!

祭りだ、祭りだ~~~ヾ(・∀・)ノ

 

 

 

じゃじゃーーーーーん↓↓

正面から・・・

どーーーーーーーーーーん!!!

普段は35本前後を展示していますが

なんと!!!

今なら100本以上並んでおりますぅぅぅぅぅ!!!

目の前に立ってみると圧巻(@д@;;)

この数がご覧頂けるのはこの時期だけですよ★

 

TALEXにご興味のある方!

今、是非今のこのフェア中のご来店お待ちしております^^

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供