999.9新作『M-62』入荷しました~

2018年06月10日 06:48

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんばんはドラファンです。

 

実はワタクシ

昨日まで3連休を頂いておりまして

のんびり草津温泉を満喫してきました~!

 

…と、

報告する予定だったのです…が!!

 

…連休前日に40度を越す発熱により

3日間自宅で静養することになってしまいました…orz

 

えー…では、気を取り直して

今日のフレームを紹介しまーす↓↓

999.9(フォーナインズ)

M-62 カラー6143㊤・6331㊦ 48サイズ ¥37.000+税

 

M-62シリーズはプラスチックフレームをベースに

メタルブリッジを組み合わせたミックスフレームです。

柔らかな印象のプラスチックリムと、上質感を高めるメタルブリッジから生まれる

表情豊かなフロントデザインが特徴です。

 

↑異素材を組み合わせたフロントに必要なブリッジ際の強度を実現するため、

固定方法に特徴のある設計のブリッジを採用しています。

 

↑999.9お得意の逆Rヒンジも搭載されています。

フレームの歪みや型崩れを防ぎ、快適な掛け心地を維持します。

 

その他にも続々999.9の新作入荷中ですので

ぜひ梅雨の合間のお出掛けに、当店にお立ち寄り下さい!

 

ご来店お待ちしておりまーす。

 

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供