VioRou ヴィオルー

2016年08月22日 05:24

皆様こんにちは!

和真メガネ渋谷店です。

本日はあいにくのお天気。皆様お帰りの際はお気を付け下さい。

 

本日ご紹介します商品は、

VioRou ヴィルー

 

2016082201

 

 

〇KAZUYA-S 45サイズ ¥33480(税込)

 

 

 

 

 

201608

 

 

 

 

〇000/GS-Black/Gold

定番の黒と金のモデル

シックにご使用できます

 

 

 

 

 

2016082202

 

 

 

〇476P/PKG-Brown/Pinkgold

私も店舗で使用しています!

肌なじみしやすいので掛けやすい色合いです

 

 

 

 

 

 

2016082203

 

 

 

 

〇669P/7496P-Purple/Yellowgreen

色の組み合わせはすごいですが

掛けるとシックリくるんです!

 

 

 

 

 

2016082204

 

 

 

 

〇7469P/7413P-Lightblue/Orange

この色の組み合わせもすごいですが

このモデルの一番人気カラーです♪

 

 

 

 

 

6月中旬より取り扱いを始めましたこのブランド、VioRou ヴィオルー

デザイン性や色遣い、一度見ると虜になる事間違い無しです!!

和真メガネでは渋谷店のみの取り扱いとなります!

ぜひ一度ご覧下さい♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供