2016年『夏』を満喫!!

2016年08月07日 11:17

毎日暑い日が続いておりますね。

本日も気温が非常に高いので、熱中症に気をつけてお過ごしください。

また暑いと海や川へと遊びに行くことも多くなりますので、安全第一で是非夏を満喫して下さいね。

 

こんにちはUmibouzuです。

』を楽しんでまいりました。

海水浴に花火大会、それに美味しい食べ物に温泉と、とにかく楽しい旅行を満喫。

天気にも恵まれ、本当にリラックス出来たお休みでした。

DSC_4593

修善寺でおいしいお蕎麦

 

DSC_4555

伊豆高原での陶芸

 

DSC_4617

富戸のお寿司屋さんでサザエのつぼ焼き

 

DSC_4661

伊東オレンジビーチで海水浴

 

DSC_4785

温泉あがりのコーヒー牛乳

 

DSC_4749

伊東の花火大会『夢花火』

 

DSC_4789

東海館で美味しいクリームソーダ

 

とまあ、とにかく夏を満喫してきました。

夏はまだまだ始まったばかり!

是非、皆さんも2016年『』をおもいっきり楽しんで下さいね!!

 

あっ、そうそう。

当店で開催中の『クロムハーツ アイウェア トランクショー』も本日最終日!!

まだお店に来ていない方はお急ぎ下さいね!!!

 

和真メガネ 渋谷店

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供