お気に入りのブランド♪

2016年08月14日 03:22

こんにちは~

オリンピック見てますか~?

仕事に影響あるので・・・  なかなか夜中は見れていませんが・・・

朝起きてやってると、ツイツイ見てしまい 『あ~ もうコンナ時間!仕事行かなきゃ』となります。

明日の卓球 団体戦も見なきゃ~♪

 

今日は個人的ブームなブランド

Vio Rou (ヴィオルー)

0616-2

IMG_20160628_115510

 

 

 

 

 

 

『度数の強い方』 『もう普通のフレームは飽きちゃった』 と言う方は 是非一度掛けてみて下さいね(^з^) /

このフレームは掛けて見ないと良さがわかりません!!

色使いもとっても綺麗で、性別 年齢問わず幅広く掛けて頂けるブランドとなっております。

是非ご来店お待ちしております♪

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供