OLIVER PEOPLES SG ‘BRUNNER’

2016年08月20日 07:08

こんにちは、代理です。

 

今日の渋谷の朝は大そうな土砂降りでした!

個人的に雨は嫌いではないんですが

外に出ないといけない日の雨はちょっと憂鬱です。

そんなお天気にもかかわらず

本日もたくさんのお客様で賑わった渋谷店、

本当にありがたいです^^

 

さて!

本日のご紹介はサングラス★

 

OLIVER PEOPLES ‘BRUNNER’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160820_185120

オリバーピープルズSG

model. BRUNNER

col. MBK

size. 49

price. 41,040 yen

 

マットブラック はやっぱり重厚感バリバリです!

シブい!

IMG_20160820_185233

かなりボリューミーなリム にも

ブリッジ にも とっても繊細な彫金 が。

 

そして

トップのゴールド色部分 にも

めっちゃ細かいミル打ち が。

 

オリバーのこだわりが

至るところに溢れております。

 

これはもう、掛けるしかないですよ。

こだわりのサングラス、めっちゃカッコいいです。

 

是非店頭にてこのクオリティの高さを実感して頂きたい!!!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供