リオオリンピック

2016年08月24日 05:28

こんにちは☆

リオオリンピック閉会式の日本を紹介する映像見ましたか?

SHIBUYA スクランブル交差点からでしたね!

SHIBUYAは海外からの認知度が高いんでしょうね!!

あと4年で東京オリンピック

今でも海外の方が多いSHIBUYAですが、どうなっちゃうんでしょうか~?!

OMOTENASIをするためにも、4年後までに、英語力を鍛える必要性がありますね!

1種目くらいは観戦に行きたいものですが、チケットは取れるのか...

真夏の暑い時期なので、暑さ、湿度、熱中症の対策とか、台風が来たりとか、心配ですが、もう4年後には開催ですからね~

聖火台の場所も気になりますね!

リオオリンピックが終わると、いよいよだなTOKYO!!と、色々考えちゃいますね♪

 

9月8日からはパラリンピックですね!

オリンピックでは日本最多の41個

パラリンピックでも日本人選手の活躍楽しみです♪

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供