CAZAL LEGENDS 607 col.5 size.56 クリアレンズ仕様

2016年08月13日 11:17

昨夜はペルセウス座流星群でしたね。

今年は観測するのに最高な条件だったようですが、皆さんはどうでしたでしょうか。

願い事がありすぎる私は一晩中窓を開け放って観測してみたものの、曇り空の為1個も見れずじまい。

う~ん、今年の願い事は自力で達成させるしかなさそうです。

 

こんにちはUmibouzuです。

願い事云々ではなく、純粋に流れ星が見たいです。

もちろん宝くじの1等が当たって欲しいなんて願い事は間違ってもしません(笑)

でも、昨夜が一番の好条件だったようですが今夜もまだチャンスがあります。

1等… 、ではなく流れ星をしっかりと観察したいと思います。

 

さて早速ですが、11日の《ドラファン》さんのブログでもご紹介いたしましたが、国内16本目のDeluxe Edition 607が入荷しております。

この限定カザール、全世界で499本の限定品。

しかも当初は日本国内15本限定での入荷予定でしたが、当店の『お店に並べたい!!!』という我儘をカザール日本総代理店である《 ㈱エイトオプティク 様 》が受け入れてくださり今回の入荷に至った次第。

なので国内には正規品として16本存在する運びとなりました。

本当にありがとうございます。

もちろん世界限定個数は499本のまま。

今日(8/13)現在、まだ店頭に並んでおりますのでご興味のある方は是非!

 

DSC_4146

CAZAL LEGENDS 607/3 col.901  size56   Deluxe Edition

 

さて本日の本題。

DSC_4857

CAZAL LEGENDS 607 col.5 size56

 

久々の登場です。

いや~、いつみてもこのグレーシルバーの組み合わせはシブすぎです!!

カザールと言えば黒金607かもしれませんが、このcol.5 もかなりのカッコ良さ。

他のカザール好きさんと差をつけたい方にはもってこいなモデルです。

もちろん先にご紹介した607 デラックス エディションも間違いなくかなりの差がつけられます!

 

カザール好きの皆さん、是非渋谷へ来たらお店を覗きに来て下さいね!

お待ちしております♪

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供