ic! berlin ‘Heidelbeere’

2018年08月28日 05:17

こんにちは、代理です。

昨日の雨、すごかったですね。

渋谷でここまでの雨を見たのは久しぶりでした。

 

 

さて!

本日のご紹介はコチラ!!

 

 

ic! berlin アイシーベルリン

‘ Heidelbeere ‘

 

 

です♪♪

 

 

じゃーーーん↓↓

ic! berlin アイシーベルリン

model. Heidelbeere

col. Teak

size. 49

price. 49,680 yen

 

 

フロント・サイドはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

あれ?

なんかこの雰囲気、知ってるな。。

と、思ったアナタ。

 

 

すすす素晴らしい観察力です!!!

 

そう、このモデルは今クール放送中のドラマ

『義母と娘のブルース』 の中で

綾瀬はるかさんが掛けているんです~☆

 

 

最近はクラシックがトレンド全盛期ですが

たまにはこういうキリッとした感じも素敵ですよね^^

 

 

ちなみに、現在当店にある色はダークブラウン系

テンプルの付け根にピンクのアンカーというクリップが付いています。

小さいパーツですが、これが結構効きます!

めっちゃ可愛い(≧ω≦)

 

 

是非店頭にてお試し下さいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供