Four Nines ‘ NP-602 ‘

2018年08月21日 06:38

こんにちは、代理です。

 

ここ数日比較的過ごしやすい日が続いている渋谷です。

「今年は今まで暑かったからなかなか家から出たくなくて・・・」と

おっしゃっているお客様もちらほら。

お気持ち、とてもわかります!!

 

さて!

本日のご紹介はコチラ。

 

999.9 フォーナインズ 

NP-602

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

フォーナインズ

model. NP-602

col. 8010 スモークベージュデミ

size. 55

price. 32,400 yen

 

どちらかと言うと男性向けのコチラのモデル、

レンズの縦幅と横幅のバランスが絶妙です。

大き過ぎず小さすぎず、広過ぎず狭すぎず。

ONでもOFFでも、お洋服も何にでも合わせやすい!

 

そして、何とも独特なこの色!

全体的にグレイッシュベージュがベースの柄生地なんですが

とても柔らかい雰囲気になる上に、オシャレ。

 

 

サイドもこんな感じでシンプルです^^

じゃじゃーーーん↓↓

ワンポイントになるシルバーもスッキリとした形の小さめサイズで

全体のバランスの邪魔をしません^^

 

フロント生地の立体感や、サイドの太さの強弱があることで

上質なプラスチックフレームという印象に★

 

そしてそして

フォーナインズと言えばコレ!と思う方も多いコチラ。

じゃじゃじゃーーーん↓↓

逆Rヒンジパーツも搭載しております!!

 

掛け心地の良さを求める方にぜひオススメです。

 

店頭にてぜひお試しくださいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供