サングラス !!

2018年08月10日 07:19

皆様、こんにちは!!

ケーです。

 

水泳・パンパシフィック選手権が、開幕しましたね。

注目の池江璃花子選手、女子200m自由形で、

1分54秒85で日本新記録をマークして2位になられました!!

他の選手の皆様もメダル取られた方もいて、日本の活躍が凄いです!!

競泳は、12日まで行われるので、

応援したいと思っております。

 

今回は、サングラスをご紹介させていただきたいと思います。

天気が良いと眩しいとお感じになられると思いますので、

ぜひ、この機会にお試しいただければと。

濃い色の方が、眩しさは軽減されます。

ただ、瞳孔が開き紫外線が入りやすくなるので、

日傘や帽子でカバーしてあげてください。

 

お試しに、ご来店お待ちしております!!

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたm(- -)m

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供