AKITTO ピョコッと可愛いめがね。

2018年08月30日 07:06

こんばんは、代理です。

今日はドラファンさんのピンチヒッターです。

 

早速商品のご紹介!

本日のご紹介はコチラ。

 

AKITTO アキット

‘ pin 1 ‘

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

AKITTO アキット

model. pin 1 

size. 48

price. 45,360 yen

 

耳側にピョコッと飛び出たエッジ がアクセント!

線の細いメタルなので、いやらしくもうるさくもなりません^^

そしてそして。

何より色がとっても可愛いんですよ☆

 

じゃじゃーーーん↓↓

ブラウン×グレイッシュブルー と ミントグリーン

ベースはどちらも艶のないシャンパンゴールドなので

印象としてはかなり控えめなんですが

そこにこのカラーリングが入ることで

ググッと一気にオシャレ度が上がります。

 

写真だけだと、耳側がかなり目立ちますが

実際に掛けてみると、色も形もすごくなじみます。

 

『あまり派手で目立つのはイヤ。

でも

人とは少し違うメガネが欲しい!』

 

というアナタにオススメです。

 

店頭にて是非掛け試してみて下さいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: AKITTO アキット

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供