メガネクリーニング、お忘れなく!

2018年03月17日 11:09

あたたかくなってきた~!かと思いきや、昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。

少し雨も降っていたため、お布団が干せずテンションが下がっています。みやこです。

 

さて、雨のあとは花粉が舞う、舞う!!!

本日も苦しめられております。

みなさま、メガネのクリーニングはしていますか?

ほとんどのメガネレンズはプラスチック素材のため、軽くて割れにくいですが

静電気がおきやすいためホコリ花粉がつきやすいです!!!

 

店頭什器も毎朝拭き掃除をしているのですが、あたたかくなってきてからほこりのような汚れがすごい…

ってこれもしや花粉では…!!?!?と思っています。

それほどすごい花粉の舞い。

やっぱりクリーニング後は少し目元がスッキリする気がします。

くもりどめもつけてばっちり対策!してくださいね。

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供