レイバンフレーム!!

2018年03月07日 01:43

皆様、こんにちは!

ケーです。

 

暖かくなったかと思えば、寒くなり、季節の変わり目ですね。体調など気をつけてお過ごし下さい!

そういえばニュースで、桜の開花予想が発表されていましたが、東京は3月20日頃だそうですよ。見頃は1週間後位らしいので、月末辺りが満開のようです。皆様、お花見の計画をそろそろたててはいかがでしょうか?

今回は、レイバンフレームをご紹介させて頂きたいと思います。サングラスは、有名かと思いますが、フレームも充実しております!!

レンズ&フレーム付き一式¥20520-から、ご準備しておりますので、ぜひご来店をお待ち致しております。

 

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。

カテゴリ: RayBan レイバン

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供