【再入荷】ic! berlin ‘Rossana P’ 【再入荷】

2018年03月15日 01:52

こんにちは、代理です。

ずいぶん暖かくなりましたね!

今年は桜の開花も例年より1週間ほど早いようですし

楽しみです^^

 

さて、本日は再入荷のお知らせ!

 

ic! berlin アイシーベルリン

Rossana P

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

ic! berlin アイシーベルリン

model. Rossana P

col. 【Left】Taubenblau 【Right】Aqua

size. 53

price. 49,680 yen

 

オーバルのような、柔らかめのフォックスのような

絶妙なこのレンズシェイプ。

特に女性に大人気です^^

あ、もちろん男性でも掛けてらっしゃる方いらっしゃいますよ!

 

それぞれはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

【Taubenblau】

フロントもサイドもマットタイプですが

フロントはとっても上品な グレイッシュブルー

サイドは シルバー

ちょっとした挿し色にはなりますが、主張し過ぎず

何と合わせても相性バツグンです^^

 

【Aqua】

こちらもフロント・サイドともマットタイプですが

フロントはややグリーンよりのターコイズブルー

パッ と人目を引くような鮮やかなカラーです♪

サイドはシルバー

先ほどのカラーとはまただいぶ雰囲気が違って

ファッションのワンポイントになるような色です^^

 

写真ではなかなかお伝え出来ないこの色!

これはもう

店頭で見て頂くしかありません!!

 

そしてなんと!!!

ただいま ic! berlin ブランドフェア中につき

一式でご購入のお客様に限り

レンズ代が 5000円 OFF♪♪ めっちゃお得や~ん(・∀・)★★★

 

新生活のお供にぜひ^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供