花粉対策グッズ

2018年03月13日 09:03

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんばんはドラファンです

 

今日は陽射しも暖かく、小春日和の過ごしやすい天気です。

ただ、暖かくなると花粉症持ちの方にはツライ季節の到来とも言えます。

私もそうですが、花粉症ってほんと嫌ですね~。

 

ですが、当店でもアイライフに関しては花粉症対策のご提案しています!

 

まずは花粉メガネ↓↓

 

 

もちろん度付きで作製することも出来ますよ~!

 

続いてメガネの曇り止め↓↓

 

 

マスクをしたらメガネ曇ってお困りの方!必需品ですよ~!

 

さらにオーバーグラス!

 

 

 

 

メガネの上から掛けられます。

こちらは偏光レンズのTALEXが入っています。

 

このような花粉症の方に役立つアイテムを

渋谷店では多数揃えてお待ちしております。

 

 

カテゴリ: メガネ用品

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供