どうなる渋谷のハロウィン!

2017年10月28日 04:25

こんにちは!

渋谷はハロウィン期間に突入しました・・・

昨日スデに仮装した人達がいたようですね(^д^;) ハヤイハヤイ

一昨年の2015年のハロウィンは31日が土曜日だったので

ま~凄いで駅まで行くのに大変でした・・・

今年は台風22号も近付いており、天気も良くないのでこの土日はどうなるのでしょうか?

と思ったら、今年は英語のDJポリスさんもいらっしゃるそうで・・・

そんなこと言ったら余計人が集まっちゃいそうですネ

ハロウィンカボチャオレンジ ってことで~

 

 

ただただオレンジカラーのフレームをムリヤリ集めてみました~

 

仮装される方いかがですか~♪

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供