雨の日も夜間も!

2017年10月14日 01:54

皆様こんにちは!

雨が降っていますし、

急に寒くなってしまいましたが、

体調大丈夫ですか?

こんなときに車を運転していて

ちょっと視界が悪くて困ったなって

経験ありませんか?

渋谷店で本当によく紹介している

タレックス、またTALEXかという感じですが。

すごく見やすさをサポートしてくれます。

夜間は色の濃いレンズは使えないけど、ライトの反射が眩しい

こんな時もタレックスのモアイレンズを使ってもらえれば

眩しさを軽減できます。

タレックスは、いろんなシーンに対応したレンズを用意してくれています。

今回紹介しましたモアイレンズは、うすーい色ですので、

室内でのパソコン作業でも目の負担が少なくなって快適ですよ。

 

 

 

カテゴリ: TALEX タレックス

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供