OLIVER PEOPLES ‘BOLAND’

2017年10月21日 03:08

こんにちは、代理です。

今朝から雨、雨、雨ですね。

台風も近付いているので、皆様お気を付け下さい。

備えあれば憂いなし、です!

 

さて、本日のご紹介は

OLIVER PEOPLES ‘BOLAND’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ

model. BOLAND

col. 【手前】PB 【奥】OG

size. 47

price. 42,120 yen

 

オリバーと言えば!と言っても良いくらいのクラシカルボストン。

一般的には黒やデミ茶、キハク色などが多いですが

こちらは両方ともとても綺麗なアースカラー。

 

それぞれはこんな感じ↓↓

【col. PB】

【col. OG】

 

両方ともメタル部分がシルバーに見えますが

実際はとても上品なシャンパンゴールドです。

黄みがあまり強くないので

メガネ以外の小物がシルバーでもゴールドでも

どちらともケンカしないカラーです。

 

クラシカルな玉型ではありますが

レンズの縦幅は極端には長くないですし

(極端にレンズの縦幅が広いボストンは結構個性的になります!)

色味も肌なじみが良いので

ボストン初心者の方にもオススメです^^

 

そしてやはり。

オリバーと言えばコレ。

じゃじゃーーーん↓↓

全てにとても 繊細な彫金 が施されています。

オリバーのメタルと言えばコレですね!

 

トレンドのボストンが良いけどあまりメリハリをつけなくても良いという方 

普段華奢なアクセサリーを付けていらっしゃる女性 

特にお試し頂きたいモデルです☆

 

是非店頭にてお試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供