ic! berlin の色々ご紹介!

2017年10月15日 04:09

こんにちは、代理です。

今日はお伝えしたい事がてんこ盛りなので

早速本題へ☆

昨日和真渋谷店に

ic! berlin CEO

ラルフ・アンダール氏

が来店されました!

毎回恒例サイン付のメッセージを書いて頂きました≧ω≦

世界各地を飛び回っていて

日本滞在中も本当に忙しいはずなのに

展示会シーズンには必ずお店に顔を出して下さるんです。

し・か・も

いつ会っても

とーーーっても気さくでおちゃめで素敵!

今回も快く写真撮影させて下さいました↓↓

いつもありがとうございます!

そして

先日ic! berlin の展示会で

衝撃的なサングラスに出会いました・・・

じゃーーーん↓↓

レレレレンズが・・・

びょびょびょびょ

もう、なんて表現して良いかわからないユニークさ!

掛けてみると・・・ その視界はもう未体験ゾーン。笑

さすがラルフ率いる ic! berlin です^^

残念ながら当店には入荷しませんが

是非皆様にも見て頂きたく♪♪

この流れで本日のご紹介!

ic! berlin ‘Alwin C.’

です♪♪

じゃーーーん↓↓

ic! berlin アイシーベルリン

model. Alwin C.

col. black/matt gold

size. 52

price. 49,680 yen

スッキリとした雰囲気ですが、2色使いがアクセント☆

レンズシェイプは比較的エッジの効いたスクエアなので

ビジネスシーンでお使い頂きやすいタイプですね^^

サイドのゴールドは艶をおさえたマットタイプなので

ギラギラ感はありません。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ☆

ラルフが書いてくれた歴代のメッセージも展示しています^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供