★ Vio Rou ‘JUN’ ★

2017年06月21日 02:35

こんにちは、代理です。

今日は朝からすごい雨ですね・・・

皆様、お出掛けの際は足元お気を付けくださいね!

 

さて!

本日のご紹介は

Vio Rou  ‘JUN’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170621_121442

缶バッジの『V』が隠れてもーーーた(@д@;;;;)ごめんなさい!!!

Vio Rou ヴィオルー

model. JUN

col. 【手前】9087 【奥SG】0218 ※メガネフレームとして使用可

size. 49

price. 35,640 yen

 

それぞれはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20170621_121607 IMG_20170621_121704 IMG_20170621_121512 IMG_20170621_121524

 

とにかく手の込んだフレームなんです、コレ。

col. 9087 フロント(前枠)がグラデーションカラーになっていて

耳側上部にはキラキラのラメ加工が♪♪

そして

表裏が異なるカラーリングになっていて

サイドから見えるターコイズブルーにやられます≧ω≦

 

サングラス仕様のcol. 0218も同じく、フロントがグラデーションカラー

こちらは表裏同じカラーですが、クリア感が何とも言えない商品です。

ちなみに

フレーム全体にキラッキラのラメが散りばめられております≧ω≦

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20170621_121546

うぅ。写真だと上手く伝わらない・・・(;д;)めっちゃキレイなんに~~~!

 

他のカラーもご用意しておりますので

店頭にて是非お試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

先日、大学時代のサークル仲間の結婚式のため

弾丸1泊2日で沖縄に行って来ました。

結婚式が素晴らしかったのはもちろん、

披露宴の余興でお腹抱えて笑い転げたり

大切な後輩が念願かなって出した素敵なお店に行ったり

卒業以来会えていなかった大好きなサークル仲間達に会えたり

思いっきり気持ちのリフレッシュが出来ました^^

お天気も良く、綺麗な海と空にも癒されました♪

IMG_20170610_133852

那覇空港に着いたら・・・この青空!

IMG_20170611_090633

泊まったホテルの窓からの景色。海外か、ココは(@д@;;)!!

14971851246501

式場案内のパンフレットとかに出ていそうなくらい

素敵なシチュエーションでした^^

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供