晴天の霹靂!?

2017年06月19日 05:52

本日も、一歩お店の外へ出ると空気がもわっとしています。みやこです。

昨日はお休みだったので、横浜へ行ってきました!

スイーツビュッフェで甘いものを満喫したあと、うらうらと買い物へ繰り出したのですが・・・

なんと、突然ノートパソコンを買ってしまいました!?

 

確かに、そのうち欲しいなあとは思っていたものではあるのですが

我ながらこんなに突然購入に至るとは思いませんでした…!

どんなものがあるのかな~と下見に行ったつもりが、気がついたときには既にパソコンを手に持っていました。

貧乏性で、普段はちまちま生活しているタイプなので自分でも驚きです。

一夜明けた本日も、「何でパソコン買ったんだ…?」と思いながら出勤しました。

でも後悔はしていません!!!!!パソコンやったー!!!

 

みなさまにもそんな衝動を与えられる(!?)ようなメガネをたくさんご用意しておりますので、

是非ぜひ下見のつもりでご来店ください…!!!

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供