★ Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー ‘JD719’ ★

2017年06月29日 09:11

今日の昼間、渋谷店の『ドラファン』(中日ドラゴンズ大好き)さん

電話で誰かと話している時の事。

英語表記の品番を伝えようとしていたようで・・・

ドラファンさん 『Dです』

電話の相手 『えっ?Bですか?Dですか??』 ←多分こんな感じ。

ドラファンさん 『D!です。』

電話 『B?』 ←多分こんな感じ。

ドラファンさん 『えーっと、D・・・、あっ、ドラゴンズのDです!』

 

DかBかの違いを言う時って大抵『デー』とかで説明するのに

ドラゴンズって!笑

思わず振り向いて吹き出してしまいました。

 

こんばんは、代理です。

余談が長くなりましたが、本日のご紹介はこちら!

 

マイスドロートーキョー micedraw tokyo

JD719

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170629_203402

Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー

model. JD719

col. B135

size. 53

price. 20,520 yen

 

最近ではめずらしいスッキリとした

細みのレンズシェイプ です。

クリア感のあるカーキ 

シャープさを保ちつつ、柔らかさもありつつ。

 

サイドはこんな感じ↓↓

IMG_20170629_203424

サイドはややトーン暗めのデミブラウンなので

横顔がキリッと引き締まります^^

バイカラーでオシャレ感更にアップ~~~(・∀・)

 

クリア感の強いフレームは

掛ける方のお肌色によっても色みが変化するので

実際掛けてみると

写真で見るイメージや

店頭に置いてある時のイメージとは

違ったりします。

 

でも、それがまた良いんです^^

自分では合わないと思っていた色が意外と似合う事も♪♪

 

是非店頭にてお試し下さいませ~★

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供