★NEW★999.9 フォーナインズ ‘TW-10T’ ★NEW★

2017年06月08日 08:47

こんにちは、代理です。

最近の日中と朝晩の寒暖差、すごいですねー!

皆様、体調管理にはお気を付け下さいませ★

 

さて、本日のご紹介!

探している方も多い、シンプルな縁無しタイプ!

999.9 フォーナインズ 

‘TW-10T’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_0970 IMG_0972

999.9 FourNines

model. TW-10T

col. 【上】12-ガンメタリック 【下】3-アンティークゴールド

size. F

price. 39,960 yen

 

サイドはこんな感じ!

IMG_0971 IMG_0973

 

特徴は・・・

THE シンプル!!

 

なので

特に ビジネスシーンでお使い頂くには最適 です★★★(・∀・)星みっつ~

バッチリ知的さを演出します^^

 

そして

皆様お気付きでしょうか、コレ↓↓

IMG_0970

そうなんです!

TW-10Tはレンズシェイプを選んで頂ける のです!

 

種類は・・・

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_0974

これを開けると・・・

 

パカッ ↓↓

IMG_0977

4種類ある~~~!!!

(右側の4つはTW-11Tというモデルのものです)

 

同じスクエアでも微妙にレンズの縦幅や横幅が違ったり

ラインの雰囲気が違うんです^^

 

 

ご希望の方はぜひお申し付け下さいね!

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

IMG_0978

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供