OLIVER PEOPLES 新モデル入荷★

2015年11月25日 06:42

こんにちは、代理です。

今日はガッツリ冷え込んでますね~!

皆様、体調崩されないようお気を付け下さいね★

 

さてさて、本日は!!

オリバーピープルズ 新モデル入荷

のご案内です(≧∀≦)イェ-イ!!

 

じゃーーーーーん↓↓

IMG_20151125_172752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES 

model.  BLAKEMORE

col.  右:BKG  左:ND

size.  47

price.  42,120 yen

 

それぞれこんな感じ!

じゃじゃーーーーーん↓↓

IMG_20151125_172819IMG_20151125_172831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスチックとメタルのコンビで、超クラシックなボストンシェイプです★

特に、NDというカラーはグレージュっぽい感じの色味で、

生地に若干のクリア感がありつつも、上品なパール味がある、

とてもキレイなカラーです。

こんな感じ↓↓

IMG_20151125_172932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の内側のメタル部分もさり気なく見えて素敵♪♪

あとは、いつものことですが彫金も素敵♪♪

 

サイドはコチラ★

じゃじゃじゃーーーーーん↓↓

IMG_20151125_172904IMG_20151125_172851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスチックとメタルの異素材MIXがオシャレ★

やっぱりオリバーカッコ可愛いです^^

 

そしてそして

アレ?このシールなんだろ。

何て書いてあるんだろ↓↓

IMG_20151125_1730081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくぞ気付いて下さいました~ ヽ(;▽;)ノわーい

 

そうなんです、こんなに素敵なオリバーピープルズ

ただ今ブランドフェア中なんです!!

 

通常のレンズ代から5,000円OFFにてご案内中です!

度無しレンズなら、表示のフレーム代のみでOK★

 

この機会にぜひ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりまーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供