CAZAL新作登場!!

2015年11月07日 04:55

こんにちはUmibouzuです。

本日も早速カザール新着情報!

IMG_CAZAL20151107①

 

 

とりあえずコチラの画像をご覧下さい。

どど~んと届きました!!

CAZAL LEGENDS 607 col.1 size.56
CAZAL LEGENDS 607/3 col.100 size.56
CAZAL LEGENDS 607/321 col.93 size.56
CAZAL LEGENDS 616/321 col.93 size.56
CAZAL LEGENDS 873 col.1 size.53
CAZAL LEGENDS 873 col.722 size.53

 

 

久々にこの量のカザールを見るとUmibouzuも興奮いたします。

IMG_CAZAL20151107②

 

 

画像を拡大したのがコチラ。

上:カザール 873。

左下:カザール 607 Tribute to Cari Zalloni 2015

右下:ミラーレンズ仕様の607&616

 

 

 

 

 

873は、個性が強く掛けこなすのが難しいように思われがちですが、意外とクセが少なく普通に掛けられてしまう不思議なモデルです。

 

そして今年も発売された世界限定999本のデザイナー《故 カリ・ツァローニ氏》追悼モデル 607。

ヨロイ(金属部分)にレーザーによって施された彫刻が激シブです。

この607は、毎回完売後にお問い合わせが多くなる追悼モデルですので、コレクターも含めて気になっている方はお早めに購入されることをオススメ致します。

 

そして最後は国内初のミラーレンズモデル。

実は以前、海外ではリリースされたこともあったようですが日本市場では初お目見え。

カザールの中でもミラーモデルは特別な存在のようで、右テンプル内側には『Limited Edition』との印刷。

これは数量限定ではなく『特別仕様』との意味合いのようですが、いつまで入荷するか不明なのがカザールですのでこちらもお早めに。

ちなみにフレームカラーはこのモデル専用の『カモフラージュ グラデーション』。

こちらもやはりシブい。

 

とここまで足早にご紹介いたしましたが、Umibouzu仕様のカザールをご紹介。

実は追悼モデルの607、当店には3本届きましたがそのうちの1本を私好みに。

IMG_CAZAL20151107④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_CAZAL20151107⑤

 

 

やはりUmibouzu仕様のカザールといえばクリアレンズです(笑)

ご覧になりたい方はお気軽に和真メガネ 渋谷店までいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供