カメマンネンファンの方へ朗報♪♪

2015年11月03日 05:56

こんにちは、代理です。

 

昨日は寒かったですね~。

朝から玄関出た途端に寒過ぎて涙目になりました~ ヽ(;▽;)ノ

風邪引かないように気を付けなきゃ。

皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ!

 

さてさて、本日は

Kame ManNen(カメマンネン)

新型のご案内です★

カメファンの皆様には待望の、ですね!

 

どれくらい振りの新型でしょうか・・・

先日ご紹介した厚リムタイプ以来??

(厚リムタイプが出たのがもうすでにだいぶ前(^^;))

 

今回のモデルは以前出ていたモデルのリメイク!

こちらです!

じゃーーーん↓↓

IMG_20151103_145544IMG_20151103_145628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一山タイプ(鼻パッドが無いタイプ)の小ぶりな丸メガネ~♪♪

右:model. KMN97   col.3-IPDMBK   size. 40

左:model. KNM97   col. 2-ATG  size. 40

38,880 yen

 

そして

このモデルのこだわりポイント

① リム(レンズが入る枠部分)の繊細な彫金!

こんな感じ↓↓

IMG_20151103_1457131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字の方が大き過ぎて変になってもうた~ スミマセン・・・(;▽;)

 

繊細ですね~

こだわってますね~

職人技ですね~

こういうさり気ないオシャレが出来る人、素敵ですよね~(≧∀≦)

 

② 耳に掛かる部分の先端、異素材MIX!

こんな感じ↓↓

IMG_20151103_150054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芯金に引っ掛かりがついているので

そうそう簡単には外れない仕様になっています!

今回のリメイクモデルはアセテートという素材の

パーツが付いています。

たったこれだけの小さなパーツですが

これがあるのと無いのではこだわり感が全然違う!

オシャレ検定、飛び級で真っ黒帯!!

(・・・サラッと流して下さい。笑)

 

 

近くで見ると、質感もやっぱり高級感があります。

老舗のメーカーが、丁寧に作っているんだなというのが

とてもよくわかる商品です。

 

是非!店頭でご覧下さいませ~^^

お待ちしております☆

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供