OLIVER PEOPLES ‘CANFIELD’

2015年11月16日 05:29

こんにちは、代理です。

 

先日、ジンジャーシロップを作ったのですが

これがまたすごい効果絶大でして・・・

ソーダ水で割って飲んだら、ものの数分で

体がポッカポカ!(ジンジャーシロップ多めに入れたから?)

気持ち良く寝る事が出来ました~

作るのもめっちゃ簡単なので、寒くて寝つきが悪い方にオススメです☆

IMG_20151114_005218

 

←何回撮っても写真が微妙。。。

生姜を皮ごと薄くスライスして

はちみつに漬けるだけ!

数日で使い切らないと傷みますが

作るのも簡単なので

少しずつマメに♪

 

 

 

 

 

さてさて、本日のご案内は

オリバーピープルズ のブローフレーム、

‘CANFIELD’ です★

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20151116_124939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANFIELD

上: col. BKG

下: col. 362

47 size

38,880 yen

 

ボスリントンシェイプで、華奢なタイプなので

男性はもちろんのこと、女性にもオススメです!

IMG_20151116_125254IMG_20151116_125342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸過ぎず四角過ぎず太過ぎず細過ぎずなので、

あまりクセがありません。

クラシックタイプやブロータイプに初めてトライする方も掛けやすい!

さり気なくオシャレな感じが漂いますね~

 

ポイントはココ

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20151116_125254p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジ(右と左のレンズをつなぐ金属)

耳側に飛び出した部分

リム(レンズをグルッと囲む金属)

細かく彫金が!!!

めちゃめちゃオリバーっぽい。

さすがオリバー。手を抜きません!

 

サイドはこんな感じ★

IMG_20151116_125051IMG_20151116_125115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロータイプだと、上側のプラスチックの部分が

ボリューミーで掛けづらいという方が多いですが

こちらのタイプは全体的に細身でスッキリしていて

老若男女・ON/OFF問わず

皆様にお使い頂けそうなフレームです^^

 

是非店頭でご覧下さいませ★

ご来店お待ちしておりまーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供