カメマンネン★どシンプルオーバル★

2015年08月27日 04:24

こんにちは、代理です。

ここ数日急にひんやりしてますね~ 夏はいずこへ・・・

さて、突然ですが皆さんはHONDAのこの広告↓↓ご存知ですか?

hnd1

 

 

シリーズもののようで、他にも色々あるんですが・・・

個人的にこれが一番好きです。

努力は報われるとか信じれば夢は叶うとか

そういう前向きさも大事だと思いますが

こういう負けん気の強い前向きさ、大好きです!

・・・って、考え方は十人十色なので、あくまでも私はですが^^;

 

さてさて~

話は変わりまして、本題のメガネ!

本日ご紹介するのは 『カメマンネン』 です♪♪

『カメマンネン』と言えば、クラシカルなデザインを想像する方が多いかと思います。

が、こちらは、ど定番・どシンプルな『THE オーバル』★

IMG_20150827_152515

 

カメマンネン KMN93 32,400 yen

 

ここまで飾り気がなくてシンプルで

でも綺麗なシェイプのオーバルって

実は最近なかなか見掛けません。

 

 

メガネがファッションアイテムと考えられるようになってからは

ある程度インパクトのあるフレームが増えてますもんね。。

でも、こういうスッキリしたフレームも上品さや知的さが演出出来て、とても素敵だと思います^^

 

IMG_20150827_153402

 

 

サイドもなーんにもなくて、超スッキリ!

 

 

 

 

 

存在感バッチリのフレームも素敵ですが、ひと味違うこういったタイプもオススメですよ♪♪

他にも色々ご用意しておりますので、ぜひぜひご覧下さい!

 

ご来店、お待ちしておりまーす!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供