代理『ひみつのいちごみるく』にありつく♪

2015年08月22日 01:16

みなさん! こんにちは~

今日は渋谷の宮下公園で初の『みやしたこうえん 夏祭り』が14時から開催されるそうですよ♪

私も帰り寄ってみようかな~???

 

で!!

渋谷店人気のメガネケースが入荷しました~(^з^) ♪

 

20150822-1

6色 ¥716-(税込)

コンパクトで使いやすいですよ~

その外にもサングラス用の大きいサイズのケースもありますので、

お立ち寄り下さいませ~

 

先日またまた『ひみつ堂』行っちゃいました♪

今回は~

 

20150822-2

 

右の『生メロン』を頂きました。 おいちかった! 左は『金時さんみるく』

代理は1グループで1つしか(今は?かな?)注文できない『ひみつのいちごみるく』をやっと食べる事ができて感動しておりました(^з^) /

よかったよかった♪

それではまた~

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供