こんな時間・・・

2015年08月19日 08:23

こんばんわ、代理です!

朝からブログを書こうと思いながら、こんな時間になってしまいました・・・

そんな訳で本日は

『塩ブログ』(by シチーボーイさん)

にさせて頂きます!!ごめんなさい!!

 

夏もそろそろ終盤ですが、皆様サングラスちゃんと掛けてますか~?

サングラスは夏場のモノと思ってらっしゃる方も多いようですが

本当は1年通して掛けて頂いた方が良いんですよ★

春夏秋冬、紫外線が降り注がない時期はありません!

 

ファッションアイテムとしてのサングラス、という考え方ももちろんですが

大事な眼を守る・保護するという意味でのサングラスと考えると・・・

時期は関係ありませんね~

 

で・す・が!

やっぱりサングラスの商品が多いのは夏・なつ・ナツ・NATSU!!

 

買いそびれた~(;o;)なんてことがないように、ぜひ今のうちに♪♪

和真渋谷店ではまだまだサングラスご用意しておりますので

ご来店お待ちしておりまーーーす!!

カテゴリ: メガネのあれこれ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供