Umibouzu、海行って来ました。

2015年08月20日 01:46

こんちはUmibouzuです。

伊豆半島へ行ってまいりました。

2泊3日の日程でしたが、天気予報では初日以外は雨。

という事で到着した初日より海へ。

DSC_2015伊豆①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日と翌日の夜は花火。

真下から見られる花火はなかなかありません。

DSC_2015伊豆②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は予報どおり雨。

という事で毎年お世話になっている陶芸教室でろくろに挑戦。

DSC_2015伊豆③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初挑戦のチビさんの作品ですが出来栄えはこんな感じ。

初めてにしてはなかなか上手くできたのでは。

DSC_2015伊豆④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は地魚のお寿司をたらふく食べて、〆はサザエのつぼ焼き。

お腹いっぱいでも美味しいと感じるこのポテンシャル。

さすが伊豆クオリティ。

DSC_2015伊豆⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目も雨が降っていたので、水森亜土さんの『おもちゃ箱画廊』へ。

懐かしくて可愛らしいグッズもたくさんありました。

DSC_2015伊豆⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後更に伊豆半島を南下して爬虫類専門の動物園『iZoo』へ。

ちなみに体感型動物園『iZoo』のテーマソングはヒャダインさんが歌ってます。

DSC_2015伊豆⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは雨もあがって綺麗な夕焼けも見ることができました。

DSC_2015伊豆⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産は『金目鯛せんべい』と『ウルトラレモンジュース』。

DSC_2015伊豆⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年天気には恵まれていたのですが今年は2日間が雨。

でも雨のおかげで夜中まで卓球やボウリングなんてしてみたり、いつもとは違う事が出来てとっても楽しい旅行になりました。

季節を問わず伊豆は本当に楽しいところ。

ぜひ皆さんも機会があれば遊びに行ってみてくださいね!

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供