真冬のサングラス

2018年12月22日 03:00

シチューのおいしい寒さになってきました、みやこです。

私はシチューライス派なのですが、世の中は圧倒的にパン派が多いです。

米!米!米!!!

 

さて、本日はとてもきれいなサングラスが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

 

 

GG0388SA

GUCCI

GG0388SA

005 56size

 

 

サングラスといえばグッチ!と言いたくなるほど、エモーショナルなデザインがびしばし入ってきているブランドです。

今回は普段使いしやすいながらも、他のサングラスとは一線を画したモデルです。

 

というのも、一目で分かるこのカラー!

こんなに鮮やかな浅緑色?ブルーグリーン?のレンズはなかなかお目にかかれません。

 

シンプルにシルバーのメタルを合わせたフレームと、

ブラウンデミのセルテンプルが最高のコンビネーションです。

 

色違いで、ゴールドのフレームグレーのレンズを合わせたシックなモデルもご用意しております。

是非店頭にてお試しくださいませ!!!

カテゴリ: GUCCI グッチ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供