【NEW】VioRou ‘ Giulli ‘【NEW】

2018年12月25日 06:03

こんばんは、代理です。

昨日今日と本当に冷えますね!

その分空気が澄んでいるので、

渋谷の街も普段よりキラキラ感が

増している気がします^^

 

さて!

本日のご紹介はコチラ☆

 

VioRou ヴィオルー

‘ Giulli ‘

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

VioRou ヴィオルー

model. Giulli

col. 【手前】BL/AG 【奥】RE/AS

price. 44,280 yen

 

かなり小ぶりなレンズサイズのシュッとしたカッコいいメガネ!

サイドはシンプルにこんな感じ↓↓

先端にVioRouのモチーフがあるだけで

それ以外は何もないスッキリしたデザイン。

 

 

それぞれのカラーはこんな感じ!!

じゃじゃーーーん↓↓

【BL/AG】

ライトグレイッシュなブルーグレーとシャンパンゴールドの

大人な組み合わせ。

赤やピンクが苦手・・・という女性や

一癖あるカッコいい感じが好きな方

是非おすすめです^^

 

【RE/AS】

高級なグロス感溢れる、蕩けそうな濃厚ボルドーと

アンティークシルバーの組み合わせ。

ボルドーだけだと、華やかだけどちょっと単純な感じですが

そこに渋めのアンティークシルバーが入ることで

キリッとカッコよくなります!

大人な雰囲気を醸し出したいアナタにオススメ♪♪

 

そしてそしてそして!!

このモデルの最大のポイント はコチラ!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

削り出しのチタンとチタンを

まるでパズルのようにきっちり組み合わせてある のです!

簡単そうに見えるかもしれませんが

これ、とっっっっっっっても高度な技術が必要なんです。

 

それをやってしまうのがVioRou。

 

これは是非実際に手にとって見て、

掛けてみて頂かないとわからない!!

 

何度も言いますが

VioRouの良さは

掛けてこそわかるんです!!!

 

なので是非!

店頭にてお試しくださいませ^^

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

 

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供