冬こそ必要、サングラス☆

2018年12月13日 11:42

こんにちは、代理です。

いよいよ本格的に寒くなって来ましたね。

個人的には暑いより寒い方が好きなので嬉しいです^^

 

さて!

本日のご紹介はコチラ!

 

Oznis by TALEX

FLAT 05

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Oznis by TALEX

model. FLAT 05

col. BRデミ × トゥルービュー

price. 28,080 yen

 

冬だしサングラス要らないや!と思ったそこのアナタ!!

 

冬こそサングラス!

 

冬は太陽が低く、夏と同じように眩しさを感じやすいんです。

そして

紫外線ももちろん降り注いでいるんです。

 

目を保護するという意味でも、眩しさを防ぐという意味でも

ぜひ冬のサングラスをオススメします^^

 

ちなみに

眩しく感じるのは上からの光だけが原因ではなく

視界の中で色んな光が乱反射するというもの

大きな原因のひとつ。

 

TALEXは無駄な乱反射を抑えてくれるので

そこまで色が濃くなくでも視界がスッキリ!

本当に楽になります☆

 

店頭には用途別に色々なサンプルがありますので

店の外に出て試しに見て頂くことも出来ますよ♪♪

 

『冬こそサングラス!と言われても

でも何をどう選べば良いかわからない…』

ご安心下さい☆

それぞれのお客様のご用途に合うものを

スタッフが全力でご提案致します!!

 

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

カテゴリ: Oznis オズニス

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供