【NEW】VioRou ‘Katsu’【NEW】

2018年11月24日 10:56

こんにちは、代理です。

ここ数日めっきり寒くなりましたね!

朝起きるのがつらい・・・

でも冬は好きです!

 

さて!

本日のご紹介はコチラ!

 

VioRou ヴィオルー

Katsu

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

VioRou ヴィオルー

model. Katsu

col. 【手前】BR/PKG 【奥】7526P/3035P

price. 38,880 yen

 

ほら、可愛い。

何てったって VioRou ですから。

絶対可愛いに決まってるとは思ってましたけど。

フォルムといい、色といい、構造といい。

さすが!のひと言です。

 

サイドとデコボコ、フロントはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

 

【BR/PKG】

VioRou定番カラーのブラウン×ピンクゴールド

テッパンですね!

デザインが個性的な分、色をこういうベーシックなものにすると

あまり主張しすぎず全体のバランスが取りやすくなります^^

 

【7526P/3035P】

やや明るめのブラウン×深みのあるブルーグリーン

どちらも低彩度色なのでうるさくはありませんが

このぐらいの色みがあると、ちょっとした挿し色になるので

普段モノトーンカラーのお洋服が多い方にオススメです^^

 

VioRouのフレームは掛けてみてこそ

本当の良さがわかります!

今までメガネで冒険したことない・・・という方でも大丈夫♪♪

スタッフがお似合いの1本をご案内します!

 

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供