レイバン フレーム!!

2018年11月19日 11:40

皆様、こんにちは!!

ケーです。

 

もう、11月も中旬ですね~。あと、1ヶ月ちょっとで今年も終わりですよ!!

毎年の事なのですが、1年が経つのが早いです。

だんだんと寒くなりますので、お身体には充分気をつけてくださいませ!!

 

今日は、レイバンフレームをご紹介させていただきたいと思います。

レイバンは、1937年誕生しました。80年以上の歴史を誇り、

世界中で幅広くご愛用頂いているアイウエアブランドです。

もちろん、フレームだけではなく、SG(サングラス)も有名です!!

レイバンらしさと掛け心地の良さが追及されたフレームです。

 

今回は、フレーム&レンズ付きの一式セットで、

¥20.520-(税込)からのご紹介となっております。

以前より少し入荷いたしましたので、ぜひお試しにご来店お待ちしております!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(- -)m

カテゴリ: RayBan レイバン

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供