CAZAL レジェンズ 616

2018年11月18日 07:48

渋谷店ブログをいつもご覧の皆様

こんにちはドラファンです

 

早いもので11月も後半に突入してますね。

つい先日ハロウィンの熱狂を体験したかと思ったら

月日が経つのは早いものです。

 

さて、今日は久々にカザールを取り上げてみたいと思います。

 

 

  CAZAL レジェンズ 616 ¥47.520-

  ㊧col-180 (白) ㊨col-001 (黒)

 

スクエアシェイプにブリッジとテンプルのメタルゴールドが目を引きます。

80年代にファッションサングラスのアイコンとして君臨した長い歴史を持つ616ですが

今再び脚光を浴びて、大人気品番となっています。

 

 

レジェンズラインの中でもひときわクラシカルな印象を持った616

個性的に変身したい方にオススメですよ!

 

今日はもう一品↓↓↓

 

 

カザールキャップ販売中です。¥15.000+税

ラスト1個!気になった方はお早めに!

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供