OLIVER PEOPLES ‘ SAMPSON ‘

2018年09月17日 08:44

こんばんは、代理です。

 

今日は早速商品のご紹介!

 

オリバーピープルズ

SAMPSON

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

OLIVER PEOPLES

model. SAMPSON

col. BK

size. 53

price. 32,400 yen

 

サイドはシンプルイズベストのこんな感じ!

 

サクッとこのフレームを表現するなら

『正統派オシャレ』 さん。

フレームを眺めているだけで

誠実さもひしひしと伝わってきます。

 

シンプルだけど、細かいところにこだわる のが

オリバーピープルズ。

じゃじゃーーーん↓↓

うぅ・・・ 見えるでしょうか・・・

絶対に周囲の人からは見えない内側。

ウデの部分の芯金にオリバーのロゴが飾りとして彫ってある んです!

こんな細かいところまで!

こんな細かいところまで!!

ついつい2回言ってしまうほど。

さすが、としか言いようがないです。

 

実際に手に取って見て頂くと、上質な感じがよくわかりますよ。

是非店頭にてお試し下さい♪♪

ご来店お待ちしておりまーーーす^^

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供