999.9 人気モデル ‘ NP-725 ‘ 再入荷★

2018年09月11日 04:15

こんにちは、代理です。

さっきお店の目の前をトラックの荷台?に乗せられた

巨大SUUMOくんが通過していきました・・・

なんか・・・ なんて言うか・・・ 渋谷っぽい・・・

 

さて!

本日は大人気商品再入荷のお知らせです!!

 

999.9 フォーナインズ

NP-725

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Four Nines フォーナインズ

model. NP-725

col. 【手前】88-クリスタルスモーク 【奥】90-ブラック

size. 54

price. 34,560 yen

 

シンプルで何の邪魔もしない、でも上質感はわかる。

流行り廃りのない形とボリューム。

 

それぞれはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

【88-クリスタルスモーク】

クリアグレー で 光を通す色 なので、あまり存在感が強すぎず

プラスチックフレーム初の方でも挑戦しやすいカラーです。

 

【90-ブラック】

THE 定番☆

とりあえず絶対にハズさない色と形です!

 

そしてそして。

フォーナインズと言えば、のコチラ!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

昔からのファンの方も多い 『逆Rヒンジ』

心地良い掛け具合を生み出すヒミツのひとつです^^

その上更に!

調整出来るお鼻当てもついているので

プラスチックでも掛けやすい!

ぜひ一度掛け試して頂きたい・・・

 

 

入荷すると瞬く間に売れていくこのモデル。

是非今こそ店頭にてお試し下さい^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供