芸能人?メガネ

2018年09月25日 11:20

こんにちは

先日、遅い夏休み休暇をいただき(3日間だけですけど)、千葉の鴨川シーワールドへ行ってきました。

結論から言うと、、、最高に楽しい場所でした!

シャチが何メートルもジャンプしたり、尾びれで水かけてきたり

イルカが水中を尻尾だけで立って歩いたり

ベルーガっていう白いイルカが空気の輪っかつくったり、しゃべったり!

イルカがしゃべってたって言ったら代理に、大丈夫ですか(頭が)?って言われてしまいましたが、

嘘ではなく本当にしゃべるんです!

その他にもペンギンやらエトピリカやら可愛らしい動物もいて、非日常を楽しみました。

私は千葉の生まれなのですが鴨川の方は初めて行きました、太平洋を見るのも人生2度目。

泊まった鴨川シーワールドホテルは目の前が海で、壮大な眺めでした。

やや古い感が出てきた部屋ではありましたが夜と朝のバイキングはものすごく美味でした!!!

また何年か後に行きたいですね。

 

さて、今日は芸能人がいかにも掛けていそうなメガネ達を紹介します。

あくまでも誰がコレ掛けてるとかでなく、いかにも誰かが掛けていそうなメガネですので

イメージを膨らませてご覧下さい、、、(H

上から、

@オリバーピープルズ BRAMSON MWKG 46サイズ ¥42,120

@プラダ PR57SVD 2AU101 49サイズ ¥39,960

@グッチ GG03220 002 49サイズ ¥46,440

@バーバリー BE2238D 3001 55サイズ ¥24,840

@トムフォード TF4240 001 51サイズ ¥43,200

いかがでしょう、なんとなくこのメガネ、あの人掛けてそうだなって感じませんか?

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供