サッと使えるDIFFUSER!

2018年04月13日 04:38

昨日はお休みだったのですが、

出かけて帰ってきてからなんだか眠くなってしまい

炊飯器をセットして、1時間くらいお昼寝(19:00でしたが)しよう…

と横になり、目覚めたときには3時間たっていました。

次にお布団へ入るころは、なんだかうなされて寝付けませんでした。

今日こそ早く寝る!

 

さて、本日はそんなスマートな生活を送りたいあなたにオススメなのがDIFFUSER

サッと使えるアイウェアアクセサリーですが、

いい素材を使った、こだわりのデザインがポイント。

 

DIFFUSER

 

たとえば、写真左側のソフトケース。

全体の生地は帆布でできているのですが、これがただの帆布ではないんです。

元々帆布は水を通しづらい素材ですが、こちらはさらに防水加工をしているため

大事なメガネを入れても水ぬれの心配がありません!

また、ブランド名の入ったタグ部分はレザーを使用。

上からつるの部分を差し込んで引っ掛けることができるので、

ちょっとかけかえたいときにも便利です!

 

グラスコード(メガネチェーン)もレザーのもの、多数ご用意しております!

ちょっと品質の違うものを取り入れて、

メガネ・サングラスライフをワンアップしてみませんか。

是非ご来店お待ちしております!!!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供