鮮やかティファニーブルー!

2018年04月01日 11:24

ついに4月に突入しました!みやこです。

今年はなかなか友人と予定が合わずお花見にいけなさそうです。

ご近所の桜を出退勤時に眺めて満足することにします。

 

さて、本日は春空のような鮮やかなサングラスをご紹介します。

 

 

TIFFANY & Co.

TF4128BF  81939S  57

TF4142BF  822287  54

 

TF4128BFはティファニーサングラスのベーシックなスタイル。

フロントの表側はシックなブラック、裏側には鮮やかなティファニーブルーが入っています。

と、見せかけて!

こちらは、フロントの表側はブラック、までは他のサングラスと同じなのですが、

黒の裏側にティファニーブルーの生地が、

そして、さらにその裏側にブルーのマーブル模様の入ったクリアな生地が入っています!

透け感が他のサングラスとまた違う雰囲気ですてきです。

 

 

つるの部分の飾りもそれぞれ異なっていますので、

ぜひお気に入りの形を見つけてみてください!

ご来店お待ちしております!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供