これもMicedraw Tokyo!!

2018年04月02日 05:31

こんにちは、代理です。

今朝は通勤の途中で初々しいスーツ姿の方を

たくさん見かけました^^

大学の入学式や入社式なんでしょうね!

皆様の新生活、色々楽しいことがありますように≧ω≦

 

さて!

本日のご紹介は

Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー

BR206

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Micedraw Toky0 マイスドロートーキョー

model. BR206

col. V42

size. 54

price. 29,160 yen

 

鮮やかなブルー  多角形のレンズシェイプ が目をひく

個性派フレーム。

 

フロント・サイドはこんな感じ。

じゃじゃーーーん↓↓

フロントは

メタルフレームの上にプラスチック生地を重ねていて

サーモントっぽい感じですが

サイドから見るとシート状のメタルなのでスッキリ。

いわゆるサーモントのゴツさはありません^^

そしてもちろん

見た目通り 軽い!

 

これからの時期のオススメは

濃い目のカラーレンズを組み合わせて

サングラス仕様 にしちゃうこと!

 

掛け心地はフワッと軽く

見た目はオシャレ。

 

今年の夏のファッションのお供にいかがですか?

 

ちなみに

今ならマイスドロートーキョーでメガネ一式ご購入の場合

レンズ代がなんと!

5,000円OFF になるフェア中!!めっちゃお得や~~~んヽ(・∀・)ノ

 

是非この機会をお見逃しなく!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供