Vio Rou ‘knitted titanium’ NEW model!!

2018年02月28日 07:14

こんばんは、代理です。

最近少しずつ暖かくなってきましたね!

明日は気温はかなり上がるようですが、

朝から大荒れ予報なので皆様お気を付け下さい★

 

さて!

本日のご紹介はコチラ☆

 

Vio Rou knitted titanium series

Kaori

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Vio Rou ヴィオルー

model. Kaori

col.【手前から】0202/0240/0204

price. 31320 yen

 

フロント・サイドは col. 0240 でご紹介♪♪

じゃじゃーーーん↓↓

フロントのセル生地はほんの少しだけボリュームがあって

コロッとした雰囲気です^^

全色クリア感のある生地で、グラデーションになっている ので

セル生地のボリュームがあっても軽やかに掛けられますよ♪♪

とっても可愛らしい感じです。

 

そして!

サイドは 編み編みknitted!!

以前リリースされたモデルはレンズを囲むリムが編み編みでしたが

今回はウデの部分が編み編みknitted★

実はこの編み編み部分、ほどくと1本+1本になる訳なんですが

その1本はまた細~いチタン線を編み編みしてある んだそうです。

ですが

その1本1本を溶接している訳ではないので

触ってみると思っているよりも撓りがあります。

なので

お顔型に合わせて緩やかな曲線に調整することも出来るんです!

 

チタンは溶接が難しい素材ですが

そこはこだわりの強いデザイナーの小野寺さんと金属屋さんが

いつものようにとても凝った手法でクリアしています^^

 

毎回言っているような気がしますが

Vio Roは掛け試して見てこそ良さがわかる!!

今まで渋谷店でVioRouをご購入頂いたお客様の約9割の方が

『置いてあるのを見ているだけだと個性的過ぎると思ったけど

思い切って掛け試して見たら想像の何倍以上も良かった!』

とおっしゃっていました。

 

皆様も是非店頭にてお試し下さいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供