Vio Rou NEW Color!! ‘Kazuya-s’

2018年02月04日 03:06

こんにちは、代理です。

最近寒過ぎて、お腹と背中のホッカイロが欠かせません。

インフルエンザも大流行中のようなので

皆様も手洗い・うがいをお忘れなく~!

 

 

さて!

先日 Vio Rou Masaaki に新色が追加されたのを

このブログでもお伝えしましたが

 

 

なんと!!

 

 

Masaaki と並んで大人気のあのモデルにも

同じく新色が追加されました~~≧ω≦

 

じゃーーーん↓↓

Kazuya-s

です★

 

 

男性でも女性でも掛けやすいこの形・・・

やはり Vio Rou 取扱店ではどこも大人気だそうですよ。

 

 

ちなみに

前回ご紹介した Masaaki にもあったカラーですが

 

 

こちらの2色↓↓

色が少し違うの、わかりますか??

 

奥側は リムにテンプル

手前は 茶色リムに濃紺テンプル

 

なんですよ^^

 

茶色×濃紺の方は一見黒に見えますが

良く見ると

 

とても深くて少しパール感のある上品な濃紺。

 

 

カジュアルなデザインに見えますが

色のこだわりやフレームとしての作りは

とても上質です★★★(・∀・)星みっつ~~~

 

 

是非店頭にてお試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供