OAKLEY Frogskins & Holbrook NEW Color!!

2018年02月15日 01:11

こんにちは、代理です。

 

オリンピック、日本勢メダルラッシュですね♪♪

個人的にはスノーボードHP平野歩夢選手のメダルに

テンション上がりました!

 

 

平野選手の自由で悠々として伸びやかなパフォーマンスが

とても大好きなのです!

4年前はあどけなさの残る可愛い少年だったのに

今やもうすっかり好青年・・・(母親のような気持ち。笑)

大怪我にも打ち勝ってオリンピックのメダル!

本当にすごいなぁと思います。

 

 

そして、平野選手の言葉はいつも真っ直ぐで

ハッとさせられることも多々。

『この点数だったということは自分にはまだ試練がある。

自分の可能性を信じていきたい。

というような事を話していた平野選手。

これからも楽しみです!

本当におめでとうございました~^^

 

 

 

さて、

テンション上がりすぎて前置きが長くなりましたが^^;

本日のご紹介はコチラ!

平野選手も愛用されているスポーツブランド から≧ω≦

 

 

 

OAKLEY オークリー

Frogskins & Holbrook

NEW Color ‘Black Camo’

です♪♪

 

 

 

じゃーーーん↓↓

大人気のFrogskins と Holbrook に

新色のカモフラージュ柄が登場しました!

 

 

カモ柄ってちょっと派手な印象ですが

こちらはマットタイプなので意外と落ち着いてるんですよ^^

Holbrook の方はレンズが プリズムルビー という

ミラーのギラギラ感の強いタイプ なので

何とでも相性バツグンという訳にはいかないと思いますが

Frogskins の方はレンズも プリズムブラック という

落ち着いたカラー なので

どんなファッションでも合わせられそうですよ♪♪

 

 

 

是非店頭にてお試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす★

 

カテゴリ: OAKLEY オークリー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供