まだまだサングラス!

2017年09月30日 06:04

すっかりお天気も秋模様。朝晩はとても冷えますね、みやこです。

寝巻きがまだ半そでなので余計寒いです。そろそろ衣替えをします。

 

そんな中、先日、超!アツいライブに行ってきました!

MR.BIGの武道館ライブ!!!

 

学生時代、バンドをやっていた頃から良く聴いていました。

あまり音楽を聴かない、という方も一度は聴いたことがあるかと思います。

特別大好きなバンド、というわけでは実はなかったのですが…

今行かないと、絶対後悔する!!!と思い立ちチケットを取りました。

 

結果、最高でした。

解散前のものから再結成後の新しい曲まで、ドリル奏法から歯ギターまで、盛りだくさんで音楽を届けてくれました。

パーキンソン病を告白したパットさんも出演!!!感動です。

音の粒に飲み込まれ、私こんなにMR.BIGが好きだったんだ…!と実感するほど。

ぜひぜひ一度聴いてみてください。

 

さて、そんな盛り上がりをみせる?本日はまたまたTOM FORDをご紹介します。

 

TOM FORD SG

TOM FORD

FT0467 01N 60

FT0144 08B 58

 

ロックな雰囲気満点のメタルサングラス!

さらに!ツーブリッジ仕様です。

大きめサイズをかけこなせるとかっこいい…ですよね!

 

そして、こちらのFT0144は、実はツーブリッジではなくスリーブリッジ(!?)

TOM FORD W BRIDGE

よく見ると3本のブリッジが付いています。

そしてこちら、耳の当たるモダンという部分のプラスチックがとても綺麗なカラーをしております。

ブラウンデミを基礎とした模様で、クリアなブルーが少し入っています。

かけてしまうと隠れてしまう部分ですが、メガネスタンドへおいたときや、Tシャツの首元にさっとかけたときに映えるワンポイント。

是非ぜひお手にとってご確認ください!!!

カテゴリ: TOMFORD トムフォード

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供